2022-01-01から1年間の記事一覧

自衛隊音楽まつりに参加した

倍率がとても高くて当選しないだろうと思って長崎旅行を予定していたが、なんと幸運にも当選したとのことだったので、自衛隊音楽まつりに参加してきた。 午前10時からの公演だったので、大阪から始発レベルでの早起きだった。前日の夜は早く寝ようと試みたけ…

たまにはお金を使った方がいい

たまにはお金をたくさん使った方が良い ここ数年、ずっと自粛と共に丁寧な生活と言いながらしみったれた生活を送ってきた。 毎日フルリモートの仕事を自宅でして、ランチの外食やコンビニにいくこともない。 休日もスーパーで食料品を買うくらいで友達と飲み…

また英語の練習をしようと思う

n年ぶりm回目の英語の練習です。 自らの動機付けのために目的とやることを書き残しておこうと思います。 なんで 地理的制約の少ない仕事 現在のメインの仕事はリモートで関西の企業と取引をしている。なにかあったときに物理的に会いやすいのはいいのだけど…

BaseFoodを試してみた

ベースフードとは 「からだに必要なもの、 全部入り」を謳う完全栄養食品を販売する会社です。 商品にはパスタ、パン、クッキーなどがあります。 知り合いが推してたので紹介をもらって試してみました。 完全栄養食 BASE FOOD(ベースフード) 届いたものた…