2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またゲームマーケットにいってきた

半年前に続きまたゲームマーケットにいってきた。 前回の日記↓ ゲームマーケットに行った。 - 日記 今回も日曜日だったのだけど、土曜日からアヴァロンやハイパーロボットや人狼などボドゲをやってゲームマーケットに備えた。そのまま串かつ食べて飲んで寝る…

首都圏外郭放水路にいってきた

埼玉県春日部市に首都圏外郭放水路がある。ここらへんの地域は中川と綾瀬川という小さい川に挟まれてて尚且つ低地にあるため洪水が起きやすい。そのためその大雨が降ったときは川の水をこの水路を通して大きな川の江戸川に流して氾濫を防いでいる。街中には…

山梨にいってきた

土日で山梨にいってきた。週末山梨アピールしてるししょうがないね。新宿から2時間くらいでいけるくせに楽しいのでよかったです。 本当は土日でほったらかし温泉にいこうと思ってたのだけど、日曜日があいにくの雨予報。仕方なく金曜日の夜から出て土曜日の…

京都にいってきた

紅葉にはまだ早いけど京都にいってきた。実に前回来てから1ヶ月ぶりである。なんなら来月も行く。だけど、今回はハロウィーンにいってきた。寒かったぞ。京都。渋谷ではみんなが思い思いの仮装を楽しんだ日に僕は着物をレンタルして仮装した。思いの外みんな…