就職したら就職祝いが送られてきた

広告

就職した。

 

そしたら、オンライン友達のたか丸くんamazon経由で就職祝いを送ってくれた。メッセージにはBIGLOVEと書かれていた。愛、受け取りました。クールビズということでシャツとスラックスで働いております。そうすると襟袖が汚れるということでこれを受け取りました。さっそく使ってみたけど綺麗に落ちてすごい。ただ、まだ洗濯2回でシャツ10着ほどにしか使ってないのに1/8くらい消費してしまったのでなくなるの早そうかも?!清潔なシャツでイケてる社会人生活を謳歌しながら仕事頑張ろうと思います。ありがとう!!

 

クリーニング屋さんのエリそで洗剤徳用タイプ175g

クリーニング屋さんのエリそで洗剤徳用タイプ175g

 

 

 

f:id:fun2:20150830223112j:plain