京都2

広告

昼近くに起床。

だれかと一緒に寝ると(性的な意味でない)どのタイミングで起きるかはなかなか難しい。

それでだらだら二度寝とかしてしまう。

まぁそんなんで今回も昼近い。

 

昼飯にやよい軒にいって、別れる。

前職の友達と喫茶店で話す。

退職祝いにトレッキング用のソックスをくれた。

ありがたい。

 

それから大学時代の後輩のライブを観る。

喫煙可のライブハウスは行きたくない。

ライブは面白かった。触発されて友達2人とそのままスタジオに入った。

 

特になにかやったわけでないけど、適当に音を出して遊んだ。

2人ともギターもドラムもベースもなんでもできてすごい。

僕は1時間ほどドラム・レッスンしてた。

ハイハットを8ビートの途中でオープンにして、チツチツチツッシャって感じのを練習してた。

 

友人宅に戻って1Kの部屋に仲良く3人で寝た。

くそくだらない話しでゲラゲラ笑えるから不思議だ。

ソロツーリングより楽しい。