クアラルンプールでして欲しいことある?

広告

今週末が3連休なのでマレーシアのクアラルンプールにいってきます。航空券はとりましたが、それ以外のすべてが未決定です。本日、ようやく図書館で地球の歩き方マレーシアを借りてきました。まだ読んでいません。そんなわけでなにかここ行ってきて欲しいとかちょっとここ調べて欲しいとか某所にいる○○に言付けがあるとかそういうのあったらコメントください。善処します。

前にタイのバンコクにいった。そのとき、友達からカオサンロード近くの○○というバーに☓☓という奴がいるからそいつにこの手紙を渡してくれと依頼されて遂行したのだけど、なかなか楽しかった。バーにいって☓☓の写真を見せてこの人がこのバーにいるときいたんだが?と店員に話しかけたりした。映画かよ。無事任務は達成できて、その人からは感謝されてシンハービールおごってもらった。

だけど、謎の白い粉の配達とかは勘弁な!!

普通に有益な情報も募集してます。