サンフランシスコ

広告
二段ベッドの上の階のときはいつも落ちないかちょっとこわい。

朝起きてキッチンにいったら知らない人がフレンチトーストをつくっていてとても良い甘い匂いがした。
だから、僕もフレンチトーストが食べたくなって食べに行った。

アラモスクエアパークに向かってhayes streetを歩いてたらなかなか個人ショップが多くて楽しそうな通りだった。

だけど、サンフランシスコにたくさん店のあるチェーン店の店に入った。
で、ファンタスティックフレンチトーストという名前のフレンチトーストを食べた。


f:id:fun2:20150415032123j:image

ファンタスティックだったね。
コーヒーはラテです。

それからビクトリア建築ですごいみたいな家をみた。
フルハウスの舞台だとかなんとかという話もあったけどフルハウス知らんしな。


f:id:fun2:20150415032309j:image


なんにせよこちらの家は素敵なものばかりだ。
それから歩いてユニオンスクエアまでいった。
ここはフリーWi-Fiが飛んでるから公園でネットしたり本読んだりしてた。

4時過ぎくらいにハンバーガーを食べた。



f:id:fun2:20150415032434j:image

スーパーバーガーというもの。
そんなんばっかだな。

ここで日本では9時になったのでハロワに電話したりした。
サンフランシスコから日本のハロワに電話。
あと不動産に電話したりした。

いまサンフランシスコにいましてと説明したとき若干ドヤってたと思う。
またユニオンスクエアいってだらだら物件探してたら前にゲストハウスで同室だったスペイン人のアルベルトからサンフランシスコまた来てるならご飯行こうぜ!と連絡がきたのでいくことに。

ラスベガスいってきたとかいので、じゃあ財布はホテルにおいて行くね!といったらオッケーと言われてびびった。ジャパニーズジョークhaha

あったら別にお腹空いてないねん。と2人ともいってたのでスタバに入って2時間くらい話した。
あと普通に歩いてたらツイッター本社があった。


f:id:fun2:20150415033045j:image


なかなか楽しかった。
最初にサンフランシスコにきたときよりも少しは英語が成長してただろうか。

それからホテルに戻るとニューヨーカーの同室の人がめっちゃディープパープルを流してノリノリだったからロック好きなの?って話になってそんな話してた。
そして、ロサンゼルスでヴァンヘイレンみたよといったらくっそテンションあがってた。
日付いれてユーチューブで検索したらそのときの動画がでてきて、これ観たんだといったらそりゃもうすごかった。
オーマイゴッド〜!!!あめぃじんぐ〜〜!!!わーぉ!!!
こいつうるせー!
ボーカリストの真似してジャンプしたりキックしたりアメリカ人すげぇなと思ったね。

あとスティーブバイ聴いてないっていったらめっちゃ怒られた。
passion for warfareだったかな?を聴けと言われたよ。

夜の散歩にいくとかいって出てったので、もう一人の同室の中国人と話してた。
サンフランシスコの学校に短期留学してるとかいってたから中国では金持ちなのかな。
いつもニコニコしてたから可愛かった。

そんな感じで不動産物件探しつつ寝た。