ロサンゼルスその3 ロックウォーク

広告
グリフィス天文台行こうかと思ったら土日しかシャトルバスでてなくてタクシーで行くとなると片道20ドルくらいかかると言われたのでやめた。
なのでみんなは行く時は土日にいくといい。

この日もチャイニーズシアター前ではステージが組まれてなんか催される模様。
暑いのにスーツでサングラスのセキュリティの人に聞いてみたら怖い見た目とは裏腹に気さくに教えてくれた。
映画の宣伝が行われるっていってた。


f:id:fun2:20150403002104j:image

車でめっちゃ走る映画で有名らしい。
調べると日本だとワイルド・スピードって名前らしい。
どちらにせよしらない。

作中の車とかもあってファンらしいひとが既に席取りしてた。ハリウッド感はこういうところかもしれないな。
イベント都市。

歩いてロックウォークとかいうロックの殿堂入りした人たちの手形がたくさんあるとこにいく。
ムービースターの手形はチャイニーズシアター前だけど、ロックスターの手形はギターセンターっていう楽器屋の前にある。


f:id:fun2:20150403002338j:image


つきました。



f:id:fun2:20150403040603j:image

ロックスターの手形。
なんだエース別枠なの?



f:id:fun2:20150403040617j:image

英語圏初のロック殿堂入りB'zもいました。


f:id:fun2:20150403040727j:image

意外と扱いいい。



f:id:fun2:20150403040753j:image

解散しちゃう。モトリー
LAメタルといえばモトリークルーだよね。



f:id:fun2:20150403040903j:image



f:id:fun2:20150403040937j:image

手の大きさはあまり変わらないのに……。
ビリーシーン。

他にもたくさんの手形とかありました。

昼過ぎだったのでメキシコ料理食べた。



f:id:fun2:20150403041045j:image

ケサディーラ。
メキシコ料理はおいしい。


あとはホテルに戻ってシアトルについて調べたりシアトルのホテルの予約したりして9時頃寝た。


明日はシアトルに移動します。