アウターと小物

広告

ジャケットってアウターの括りでいいんですか・・・?

 

f:id:fun2:20151205134709j:plain

ウール 黒ショールカラージャケット ユニクロ

でかい胸ポケットとかブルゾンぽいポケットとか毛羽立ち感とかなんかカジュアル要素多い。

 

f:id:fun2:20151205134719j:plain

コットン ネイビー ジャケット ユナイテッドアローズのなにかのブランド

よく着てます 

 

f:id:fun2:20151205134639j:plain

ネックウォーマー モンベル

バイクツーリングのとき活躍してたけど、今後使うときはあるのだろうか。

 

f:id:fun2:20151205134656j:plain

ウルトラライトダウン ユニクロ

バイクツーリングのとき活躍してたし家で寒いときによく羽織ってる。ユニクロイズゴッド。

 

f:id:fun2:20151205134739j:plain

コットン ファティーグジャケット フリークスストア

シャツなのかジャケットなのかよくわかんないけども、ミリタリーの流れに乗って今年買った。MA-1は逆に恥ずかしかった。

 

f:id:fun2:20151205134750j:plain

ベスト エゴトリッピング

このまえ家においてたらシェアメイトに勝手にグアムに持って行かれてた。

 

 

f:id:fun2:20151205134728j:plain

ウール ロングコート黒 ユニクロ

ロングコート。真冬に着るつもり。

 

 

あとマフラーあったけど撮影してないな。