カットソー

広告

切って縫うからカットソー

 

 

f:id:fun2:20151205133516j:plain

コットン ボーダーネイビー 難解なブランド名で覚えられないウノピュピュレみたいなの

タイトめの普通のボーダーカットソーでよく着てる

 

f:id:fun2:20151205133527j:plain

コットン バンドTシャツ

京都のメトロで透明雑誌がライブしたときに買った。

 

f:id:fun2:20151205133540j:plain

コットン 黒ボーダー エゴトリッピング

あらゆる太さのボーダー。襟が広めなので若干恥ずかしい。

 

 

f:id:fun2:20151205133553j:plain

コットン ボーダー 生成り MHL.

これはボーダーだ!と言い張ってすごい批判を受けたことがある。

 

f:id:fun2:20151205133606j:plain

コットン 鹿の子ポロシャツ グリーンレーベルリラクシング

衿台がついてて襟が立って高いのでちゃんとしてる感があって気に入ってる。

 

f:id:fun2:20151205133620j:plain

コットン ネイビー半袖シャツ バナナリパブリック

これ着てズボンをグラミチの白ショートパンツはくととてもイタリア人の気持ちになる。

 

f:id:fun2:20151205133639j:plain

コットン 鹿の子ボーダーポロシャツ

襟が寝てる。可もなく不可もなく。

 

f:id:fun2:20151205133652j:plain

コットン バンドTシャツ 嘘つきバービー

大阪のシャングリラあたりで嘘つきバービーがライブしたときに買った。一緒に写真とってもらって嬉しかった。これと透明雑誌Tをシェアハウスでよく着てるけどだいたいつっこまれる。

 

f:id:fun2:20151205133705j:plain

コットン ハイネックカットソー ユニクロ

1000円くらいでこれが買えるってユニクロを信仰せざるを得ない。セールのとき1000円切ってたし。肉厚で気に入ってます。