姫路2

広告

起きたら同泊の方々でカフェにメシを食いに行くとかいうことで一緒にでかけた。

 

ティーダという店で洞窟ライクで面白かった。

teedacafe.姫路.ティーダカフェ

 

一緒にいった1人がトルコ系イギリス人だった。

このひとの英語も聞き取りやすかった。

最初イギリス人っていってたけど、実はトルコ生まれってのをきいて

ずっと僕はドンドルマ!って連呼してた。

 

 ドンドゥルマDondurmaドンドルマとも)は、トルコ氷菓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%9E 

 

イギリス人ってことだったので、オアシス!オアシス!とも連呼してたのだけど

なんとこの男、オアシスのことを知らなかった。ギャラガギャラガ!とか言っても無理だった。

20歳だから昔のバンドは知らないとか言ってたけど、オアシスってそんなレベルのバンドじゃないと思うのだけど本国ではどうなんでしょうか。

 

カフェの料理はヴィーガン用で肉を使わないものでした。

トルコでムスリムなので豚がダメらしい。ダーティーらしい。

おいしいのにね。

 

ゲストハウスに戻ると雨が降ってる。延泊決定。

延々とH2を読んでた。

この日もたくさんの人が泊まりにきたけど、たいして話しもせずにずーっとH2読んでた。

フランス人と台湾人がいたかな。

そんなことより古賀春華かわいい。

 

1巻から30巻まで読んで寝た。