stranded

広告

天気が悪い。

天気が良かったら島内の観光をしに行こうかと思っていたけど、台風みたいになっている。
フェリーも欠航している。
そうなると島外から物資が届かず店から商品がなくなる。
なので、朝から先に買い物をしておいた。


f:id:fun2:20141217201103j:image


こうなる。


でかけられないのでずーっとゲストハウス内にいた。
漫画読んで、料理して、会話して。。。


洗濯したり、キャンパー同士でキャンプ用品の紹介しあったり


f:id:fun2:20141217201253j:image

日が出たときに外でコーヒーいただいた。
挽きたてコーヒーにジャズとか優雅かよ。


f:id:fun2:20141217201333j:image

テント泊しているひとは風で崩壊しそうで大変そう。



寒くなってきたら囲炉裏に炭いれた。


f:id:fun2:20141217201426j:image

囲炉裏にみかんで餅とかジャパニーズかよ。


日が落ちてからは持ってきたボードゲームをした。
ようやく使う機会があった。
バンディットをした。ワードバスケットも持ってきたらよかった。
非常に楽しい時間だった。英語で説明するのも大変だったけどなんとかなるな。

そんな感じで屋久島に閉じ込められてる。
天気の回復もなく明日も風が強くフェリーが動くか怪しい。

いつまで僕は屋久島に閉じ込められているのか。