ここにはポエムを書こう

広告

日記とは毎日のことを綴るんじゃないのかと。

元々は旅日記でやってましたが、ここ最近はめっきり旅行にもいっておりません。

じゃあ、なにをしてるんだ?!ということなんですけど、勉強したり他のことをしています。

30歳も近くなってきた年齢で未経験のIT業界に入ったものだから、はやく年齢並のスキルをつけるために自習に勤しんでいるのです。

たまにスマホゲーもしていたり映画を観たりもしていますけどね。

いくつかIT資格を取ったよー!わーい!って記事も書きましたけど、ああいうのはもうニッチすぎて他の人からしたら全然興味ないでしょうから、別で技術ブログ的なものをやろうかと思います。住み分け。

こっちはゆるふわな僕のポエムを書くチラシの裏としていろんなことを発散していけたらと思います。

おお、犬よ。かわいい犬よ。わんわんお。(ポエム)