広告

2014年末に仕事をやめて私服を着る機会が増えたのと、自由な時間が増えて雑誌を読む機会が増えたのと、当時の彼女と別れてモテたくなったことからファッションに興味を持ち始めた。

だけど、たくさん服を増やすのも嫌なのでしっかり管理したいという思いがあるのと、欲しいアイテムを見つけたときに手持ちと比べたり合わせたりしてどうかっていうのを店員さんと相談するために画像を取ることにした。

意外とめんどくさかったけど、撮影したしせっかくなんで全部アップしてみる。ショートコート1着とマフラー1本と下着類と靴はとってないので下着以外はそのうち加筆します。

基本的にユニクロisゴッド。アメリカ旅行から帰国して再度東京に住み始めてから毎月服代に数万円使ってたのでもうしばらくは買いたくないのだけど、ブーツとスーツが欲しい。

 

アウターと小物

http://fun2.hateblo.jp/entry/2015/12/05/135352

 

カットソー

http://fun2.hateblo.jp/entry/2015/12/05/134553

 

シャツ

http://fun2.hateblo.jp/entry/2015/12/05/133412

 

ズボン

http://fun2.hateblo.jp/entry/2015/12/05/131643

 

ニット

http://fun2.hateblo.jp/entry/2015/12/05/124940