ズボン

広告

スボン

いわゆるパンツ

 

f:id:fun2:20151205125051j:plain

コットン ベージュ スキニーパンツ GAP

スキニーって名前なのにただの細身のチノパン。ウェストだるんだるん。上半身がフォーマル過ぎるときに履いてます。

 

 

f:id:fun2:20151205125105j:plain

コットン ショートパンツ 白 グラミチ

真夏の暑さにスキニーはしんどいということで買った。ひざ上のショートパンツ快適すぎた。

 

f:id:fun2:20151205125119j:plain

ウール 黒 スラックス ユニクロ

ブレすぎワラタ。会社にも遊びにもはいてる。ジャケパンのとき、ジャケットとの色差が欲しいのに黒だとなかなかそれがなくて思いの外使いにくい。

 

 

f:id:fun2:20151205125133j:plain

コットン ヘリンボーンパンツ ファクトタム

気に入ってるのだけど、裾直しに出したらやたら裾が短くなった。切りすぎだろ…。会社にも遊びにも履いてます。

 

f:id:fun2:20151205125148j:plain

コットン グレー スラックス カルツォーネ(?) エミネントのやつ

裾長すぎ太すぎるのでお直しをしたい。

 

 

f:id:fun2:20151205124401j:plain

デニム 黒 スキニーフィットテーパードジーンズ ユニクロ

大正義スキニーフィットテーパードジーンズ。無職のときだいたい毎日履いてた。なんにでも合うから便利過ぎる。生産中止のようでとても残念です。すべてのパンツで一本残せと言われたらこれを即答する。

4000円くらいで買ったのを6000円くらいかけてウェストと裾幅を詰めてます。