ニット

広告

ニット

 

f:id:fun2:20151205121941j:plain

コットン 7分袖カーディガン ネイビー アーバンリサーチのなにか

夏に冷房がアホなほどかかってたり、ダイレクトアタックを受けるときのためにカバンに忍ばせている。襟がついているからちゃんとしている感じが出せる。

 

 

 

f:id:fun2:20151205121953j:plain

コットン クルーネックニット ブルー ナノユニバースのなにか

今年の春に買った。ビビッドな青なので使いどころに悩むけど冬もだいたいモノトーンなのでどっかしらで着ようと思う。

 

f:id:fun2:20151205121913j:plain

ウール ネイビー モックネックセーター ユニクロ

流行りのハイネックの流れに乗る。ネイビーだけどだいたい黒。

ズボンもスキニーデニム黒にして白いスニーカーにしたり、ベージュのチノパンと黒革靴で合わせて、秋によく着てる。毛玉が発生してる。

 

 

f:id:fun2:20151205121931j:plain

リネン グレー カーディガン マーガレットハウエル

気が狂ってたときにマーガレットハウエルで買った。高すぎうち。リネンだから夏でもあつくないし、色合い的には秋冬でもいけるからいつでもいけるやん!って買って夏着てたら暑苦しいと言われた。秋の今はジャケットの下によく着てるけど、けっこうカジュアルだな。

 

f:id:fun2:20151205121901j:plain

ウール 黒 Vネック ユニクロ

女の子がビッグサイズのニットを着てるのが可愛かったので僕もビッグサイズのニット欲しいと思ったので買った。大抵のユニクロにはXLまでしかおいてないのだけど、通販と銀座店だけ大きいサイズを売っているので銀座店で買った。サイズはスリーL。でかい。いま着てます。ジャケットの下に着たらシルエットなんてわからないだろと思ってたらオフィス内の暖房つよくてだるだるの服で仕事している。