ヨセミテからロサンゼルスへ移動

広告
今日は移動日。

朝のバスは日曜は運行してないらしいので昼のバスに乗って下山する。
ヨセミテバグリゾートからMERCEDまでバスで6ドル。
そして、携帯に電波が久しぶりに入る。
mercedからbakerfieldまでAmtrakの電車で2時間半くらい。
ずっと車内でアメリカの侵略の歴史まとめみたいなページ読んでた。こいつら最低やん……。
ベイカーフィールドからはAmtrakのバスに乗り換え、ロサンゼルスまでバスで2時間くらい。Amtrakの合計の費用は65ドルくらいだったかな。

で、ユニオン駅についたので、メトロの電車にのってホテルについた。
ホテルッテも相変わらずドミトリーの安宿だけどね。やはり都会だから40ドル近くして高いね。ヨセミテ25ドルとか安すぎ。
タイだったら3ドルとかだったけど。
まぁ先進国だからしゃーない。

今回の同室はアジアンばかりだ。

ロサンゼルスなにしようかな。


f:id:fun2:20150330235610j:image

ユニオン駅にファミマがあった。