滋賀

広告

滋賀で年越し祭り。

 

お酒を飲んでごはん食ってセッションして話してゲームして楽しんだ。

年越しそばを食べて、日付が変わってからはプロジェクターでアイマスのライブを放映。

朝7時ごろまで踊ってたりPPPHしてたりしていた。

アイマス全然知らないけど、楽しかった。

 

それからwake up girlsの映画を観る。

寒い夜だから〜♪

8時頃力尽きて寝た。

 

起きた。元旦。昼過ぎ。

昼飯にラーメンを食べて帰ってきたら雪が降り始める。

すごい勢いでつもりバイク移動は無理になったため延泊。

 

元旦は一日中SIROBAKOを見てた。一気見。

それとイングレスに緑として参戦。

ギターひいたりベースひいたりしてだらだらしてた。

 

1/2 雪はとけてきているけど、まだ残ってる。

1/4の夜に夜行バスをとっているのでもう電車で愛知に帰った。

これにて九州一周ツーリング終了。

投げやりなブログですまんな!

 

滋賀にはまたそのうちバイクとり行きます。

いったん東京戻ります。