姫路

広告

起きた。

 

相変わらずの腰痛。

だらだらパッキングして広島を後にする。

 

尾道や小豆島にもいこうかと思っていたけど、腰が痛いし雨が降りそうだしはやく落ち着きたいしということでスルーすることにした。

この日は姫路までいった。

 

高速はとても穏やかで風もなく快適に走れた。

寒さもそんなになかったしとても楽だったな。

 

ゲストハウス縁楽堂に宿泊。

オーナーのジャイアンさんがすごいDIY古民家改装してた。

 

姫路の友達と数年ぶりに会って、野菜ソムリエの店で唐揚げ食べた。

なかなか面白い話しをきけた。建物の資産価値算出して税金とるようなことに詳しかったのでまた時期がきたらいろいろアドバイスもらいたい。