宮崎の北の方

広告
朝9時半起床。相変わらず遅い。

今日はようやくこのゲストハウスを離れる。
雨宿りのつもりが3泊もしてしまった笑
とてもいいゲストハウスでした。鉄輪ゲストハウス。

11時頃出発し宮崎へむかう。
3時間走りっぱなし。
今日は暖かく前々回寒くない。いい気温。

途中で道の駅によりつつ今日の宿泊場所探す。
大分県はとり天と唐揚げばっかり鳥になんの恨みがあるの?!ってくらい食べてたけど
宮崎に入ったらチキン南蛮を食べた。



f:id:fun2:20141207230854j:image


1000円と高かったけど、とても美味しかった!!おぐらのチキン南蛮

腹ごしらえもしたので南下。
途中で岬による。


f:id:fun2:20141207231000j:image

馬が背

ここで宮崎の観光アンケートをうけたけど、申し訳ないくらい宮崎知らなかったのでなにも答えられなかった。

日が暮れてきた。
今日のキャンプ地は海側。
山は寒いから避けた。

予想通りとても暖かく余裕で寝られそう。
上半身はダウンをきてるから暖かいけど、下半身が若干寒いかな?と思った。
そしたら、画期的な解決策を思いついた。


f:id:fun2:20141207231248j:image

アウターにしてたジャケットに足を突っ込んだ。天才!

寝る!おやすみ!!