2015-01-04から1日間の記事一覧

滋賀

滋賀で年越し祭り。 お酒を飲んでごはん食ってセッションして話してゲームして楽しんだ。 年越しそばを食べて、日付が変わってからはプロジェクターでアイマスのライブを放映。 朝7時ごろまで踊ってたりPPPHしてたりしていた。 アイマス全然知らないけど、楽…

京都2

昼近くに起床。 だれかと一緒に寝ると(性的な意味でない)どのタイミングで起きるかはなかなか難しい。 それでだらだら二度寝とかしてしまう。 まぁそんなんで今回も昼近い。 昼飯にやよい軒にいって、別れる。 前職の友達と喫茶店で話す。 退職祝いにトレ…

京都

姫路から京都に移動。 本当は30日に入る予定だったけどちょっと早い。 この日は友達の家に泊めてもらう予定。 いまの僕の勤め先の本社に寄ったら仕事納めしたはずなのに納まってない人達が出社してた。 退職の挨拶をしにちょっと寄った。お世話になりました…

姫路2

起きたら同泊の方々でカフェにメシを食いに行くとかいうことで一緒にでかけた。 ティーダという店で洞窟ライクで面白かった。 teedacafe.姫路.ティーダカフェ 一緒にいった1人がトルコ系イギリス人だった。 このひとの英語も聞き取りやすかった。 最初イギリ…

姫路

起きた。 相変わらずの腰痛。 だらだらパッキングして広島を後にする。 尾道や小豆島にもいこうかと思っていたけど、腰が痛いし雨が降りそうだしはやく落ち着きたいしということでスルーすることにした。 この日は姫路までいった。 高速はとても穏やかで風も…

広島2

腰が痛い。 せっかく広島にきたので昼飯につけ麺とお好み焼きを食べた。 それから体調悪かったので夜まで寝てた。 夜になり、広島アニメイトにいき友達と合流。 3人で飲んでビリヤードして帰った。 腰が痛すぎてタクシーでゲストハウスまで戻った。